1 June 2016

KIRIBAKO. 桐箱でお届けします。




今月中旬よりご注文いただいたお客様には

既にこちらの新しいラッピングでお届けしていましたが、

オンラインの紹介ページ が昨日、出来上がりました。

都内にある老舗箱屋さんとの出会いから生まれた、

新しいジュリカのラッピング。

桐箱です。




「日本のどまんなか・東京で作っているのだから、

それを際立たせたものにしたい」と考えていた時に、

大昔から日本で重宝されてきた桐箱と出会いました。

箱屋さんのスタッフの方々は、みなさん気さくで、仕事も丁寧で迅速。

世間話をしに毎日のように伺いました〜

(No no, お仕事をしに!(˘ᵋ ˘ ))



そしてついにできたジュリカのロゴ入り桐箱。

とても美しいです。

桐で作られた木箱には、ゴールドで箔押しされたロゴ。






ジュリカのメインアイテム・イヤリングは、

両耳分を同じポーチに入れると、

スワロフスキー 特に BONBON ボンボン同士がぶつかって傷がついたり、

激しい場合は取れてしまう可能性もあるので、

片耳ずつ 柔らかで厚めのスウェードポーチに入れてから、桐箱へ。


手縫い刺繍のロゴ"J"は、母がしてくれています♡

MERCI MAMAN♡






リングは基本的に、この小さい方の桐箱へ。

大ぶりで入らないリングは、大きな桐箱でお届けします。




お手元に届いた時に、

「そうだ、ジュリカって日本発の、東京発のブランドだったわね」

「やっぱり日本ってなんだか美しいな」と

感じていただけたら嬉しいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡








BISOUS,
YURIKA





ジュリカオフィシャルLINEスタンプ
ジェエリーガール・ジュリカちゃん