7 June 2016

Birthday Earrings. 誕生石イヤリング。




誕生石カラーのスワロフスキーイヤリングコレクション、

バースデイ

現在、4月・5月・6月の3ヶ月分がオンラインにて販売中です。




バースデイ - メイ/ヒスイ

5月の誕生石といえば、エメラルドが有名ですが、

実は日本では、翡翠 ヒスイ も5月の誕生石。

ヒスイカラーとして選んだスワロフスキーは、

オパールのような、クリア過ぎない透明感で、

柔らかなグリーンのスワロフスキー。

合わせたコットンパールは、純白、真っ白。

シトシトと降る雨に、シットリと輝くヒスイ、

そして晴れた青空に浮かぶ美しい雲、

そんな爽やかなイヤリングに仕上がりました。






バースデイ - ジューン/パール

6月の誕生石は、「パール」。

BONBON ボンボンののスワロフスキーは、

いわゆるパールカラーと言うよりも、

パールが海底で生まれるようなイメージで選びました。

美しい海水、そして貝殻があってこそ生まれるパール。

水々しさ、曇りのない白、優しく包み込むあたたかさ。

真っ白なコットンパールと合わせて、

夏の海風が抜けていくような爽やかさと軽やかさのあるイヤリングです。





自分の誕生石はもちろん、大切な人の誕生石で選んだり、

純粋に心ときめくスワロフスキーのカラーで選んだり・・・

絶妙なサイズ感で、顔をパッと明るく、そしてモードに演出してくれるイヤリングで、

梅雨のこの時期も艶やかに過ごしたいです

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡




BISOUS,
YURIKA






ジュリカオフィシャルLINEスタンプ
ジェエリーガール・ジュリカちゃん
好評発売中♡