14 April 2016

新作デビュー!シンプルでユニークなパールジュエリー。








GRAVITY 3_5 CLASSIC
グラビティ 3_5 クラシック


&

DEUX ドゥ



SHOOTING STAR
シューティング・スター





春。

新しいジュエリーで、気分さらにフレッシュに。

本日デビューした3つのアイテムたちを、ご紹介します。







グラビティコレクションに新しく加わったイヤリング

グラビティ 3_5 クラシック は、

ストンとまっすぐに連なるボンボンとパールが

モードなイヤリング。

動くたびに5粒のパールが揺れ動いて、

イヤリングに揺れ感を求めるあなたにピッタリ。

片耳の販売です。

「もう片方にも何かつけたいなー」という方には、

次にご紹介する DEUX ドゥ との組み合わせがしっくりきます。

(最近の私は、この組み合わせばっかりかも)






DEUX ドゥ は、大きめパールで表情をパッと明るく演出。

「あ〜今日のイヤリングどうしよう〜決まらない!」という日は、

とりあえずこれをつければモードに決まります。

シンプルだからどんなファッションにも合う。

そしてユニークなデザインで、個性も表現できる1品。

周囲に、「なんかオッシャレ〜」と言わせましょう♡






そして、リング。

SHOOTING STAR シューティング・スターは、

これ1つ、つけるだけで、コーディネートが完成するリング。

イヤリングも、ネックレスも、ブレスレット・・・

どうでしょう、私はいろいろ組みあわせるのが好きですが、

このリング1つでも十分かも。

オシャレに決めたいパーティやデートにピッタリ♡

大ぶりなリングですが、とーーーーっても軽いです。




春。

新しいジュエリーを仲間に入れて、

ワクワク、ウキウキな毎日を。


♡*॰⋆♡(˘ᵋ ˘ )


BISOUS,
YURIKA