12 December 2015

自分で選べるボンボンカラー♡ MY BONBON マイボンボン

自分で選べる ボンボン カラー!

MY BONBON
マイ・ボンボン






今週デビューしたばかりの、ホリデージュエリー

そのうちの新しいコレクション マイ・ボンボンでは、

ローズレッド

ローズピンク

ローズゴールド

の 3色が揃っています



【クールに印象的にキメたい方は...】

片耳分(1つ) のご購入がおすすめです

イヤリングを片耳だけして、

イヤリングをしていない方の髪は自然に流す!

かっこいいつけかた♡

( •◡-)˖✧


【両耳分揃えたい or ギフトとして贈りたい方は...】

6パターン展開の中からお選びいただけます

顔が右左まったく同じではない、人の顔

イヤリングが左右違うと、表情も違うニュアンスになって

オシャレな印象に

プライスもお得になります

自分で左右それぞれ選べるって、やっぱり楽しい!

꒰ •◡• ꒱꒰ •ᴗ•。꒱۶♡




スワロフスキーが1粒1粒手作業で 丁寧にセッティングされた

世界に1つの一点物のイヤリング

新しいリップ型のロゴが、たまらなくキュートです♡




美しいバラのようなイヤリングを耳元へ

MY BONBON
マイ・ボンボン


( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡





PS;

最近聞かれることが多いご質問、

「どなたが作っているのですか?」

ジュリカは、海外からパーツを仕入れることはありますが、

全商品、わたくしデザイナーゆり香が作っております

もちろん、ボンボンも、

デザイナーが1粒1粒手作業でセッティング

最近は、どのサイズのスワロフスキーをどの位置に配置するか、

計算をしている夢を見ています笑

♡♡♡(˘ᵋ ˘ )



BISOUS,
YURIKA




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2015年12月20日(日)までのご注文

12月23,24,25日
ホリデーシーズンご指定日に
お届けします


2015
NEW JEWELRY FOR HOLIDAY

ジュリカのホリデージュエリー


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯