3 June 2015

那須でプティバカンス


GWがお仕事だったので、

先日ようやく、プティバカンス ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪

場所は、那須野ヶ原ファーム

東京から新幹線で1時間ちょっと

あっという間に、別世界へ



まず着いて驚いたのが、都内と「音」が全く違うということ

全く雑音がなく、あるのは木の葉がこすれる音

牧草地が風で揺れる音

時々、鳥の鳴き声


息を飲む美しさ!





看板娘、ラブちゃんにご挨拶




美しいお馬さん・プラチナちゃんにご挨拶




この日のリングは、プティ・ボンボンリング - クラシック

ピンキーとして使うのが最近の定番♡



イヤリングは、ボンボンバー・イヤリング - カラフル・トウキョウ


ちなみに、乗馬しても外れません ♪ ( ˘ᵋ ˘ ) ♥︎♡





乗馬を楽しんだ後は、地元の素材の美味しいランチ








今回初めていただいた、朝採ったばかり、生の紫アスパラガス

シャキシャキしていて苦味もなく、感動

デザートの酒粕のクレームブリュレ、自分でもトライしてみよう♡





食後は、ファームをお散歩







ラウンジでお昼寝しちゃうぐらい、居心地のいいファーム

脱スマホ・脱PCをすると、いかに身体が喜ぶかを実感・・・

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡



スタッフのみなさま、ありがとうございました

また行きまーす♡♡♡




那須野ヶ原ファーム



BISOUS,

ゆり香