10 February 2016

オシャレだーいすき♡


私の住むマンションにはライブラリーがあり、

時々そこでパソコン作業をします。

朝や夜は、同じマンションに住む男性たちが

静かに黙々と仕事を。


午後の早い時間だとあまり人はいなくて、

今日はわたし1人。

学校帰りの子供達が、ロビーではしゃぐ楽しげな音が聞こえてきます。



すると、かくれんぼをしているという可愛らしい女の子が

ライブラリーにやってきて、

私のパソコンを覗いてきました。



そしてしばし、ガールズトーク。



女の子
「(PCの画像を指差して) わあこれかわいい!
これなあに?」

わたし
「ジュエリーだよ、耳に付けるイヤリングなの」

女の子
「そうか。かわいい。一番好きな色は何?」

わたし
「虹色かな、ピンクかな、黒かなー」

女の子
「(ネイルオイルを指差して) これは何?」

わたし
「ネイルオイルだよ、冬は乾燥するでしょう?」

女の子
「うん。
(iPhoneを指差して) へえ、今はこんな電話もあるんだね」

わたし
「そうだよ、口紅の形してるの。かわいいでしょう?」

女の子
「うん。オシャレ、大好きなんだね!」

わたし
「大好きだよ、あなたも大好きでしょう?」

女の子
「うん!オシャレだーいすき!」



そして彼女は最後に、「失礼しました」と言って

ライブラリーを去っていきました。




すごいリフレッシュになったよ、ありがとう♡

またガールズトークしようね

♡❛◡❛♡







BISOUS,
YURIKA


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JULICA ONLINE
http://julica.jp

Instagram
https://instagram.com/julica_yurikalamode

Facebook
https://www.facebook.com/JULICA.official

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡