24 February 2016

ユリカズキッチンへようこそ♡





先週末の、初のユリカズキッチン♡

「あめ色玉ねぎを使った簡単ランチ」をテーマに、

開催しました♡


メニューは、
・サッパリした気分になるサラダ
・ヘルシーだけど大満足キッシュ
・ポカポカとろとろ美肌ポタージュ
・ちょっとしたデザート


具材は、初回ということもあって?、

そして「家にあるもので簡単に作れる!」

というコンセプトに則って、

その場のみんなのフィーリングで決定!



サラダは紫キャベツベースで、

赤パプリカとトマトを入れてドラマティックなカラーに。


キッシュには、スモークサーモン・ルッコラ・マッシュルームを。


ポタージュは、冷凍で販売されている北海道産の栗かぼちゃで、

パンプキンポタージュに。



デザート以外の全てのメニューに、

あめ色玉ねぎが入っています♡




わたしは極力ベースとなる具材にはオイルを使わず、

良質なオイルを最後の仕上げにかけるようにしています。

もちろんあめ色玉ねぎも、ノンオイル。

わたしのオリジナルレシピですが、

料理のジャンル問わず使えて美味しいので、

みなさんも是非どうぞ♡


トロトロあめ色玉ねぎレシピはこちら





この日来てくれたガールズは、大切な友人であり、ジュリカの顧客。

2人のラブリーなジュエリー写真、

また改めて載せたいと思います

꒰ •◡• ꒱꒰ •ᴗ•。꒱۶♡




BISOUS,
YURIKA


JULICA ONLINE
http://julica.jp

Instagram
https://instagram.com/julica_yurikalamode

Facebook
https://www.facebook.com/JULICA.official





マイヤー 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3RD

新品価格
¥2,853から
(2016/3/28 11:52時点)