27 November 2015

Otto Künzli オットー・クンツリ


Visited the exhibitison of Otto Künzli

at Tokyo Metropolitan Teien Art Museum in Tokyo


現在 目黒駅近くにある庭園美術館で開催中の

オットー・クンツリ展へ



ジュリカのアドバイザー / 私のメンターに、

「ゆり香ちゃん、絶対見なさいな」と勧められたこの展覧会



オットー・クンツリ


スイスご出身で、

コンセプチュアル・ジュエリーというジュエリー分野の第一人者



最近、ジュエリーをそのものを根幹から見直していて

少し頭が混乱していたわたし

大好きなアールデコ洋式の旧朝香宮邸に飾られた

クンツリさんの作品を間近で見て、

「ジュエリーは宇宙への鍵である」と話している映像を見て、

改めて、自分のクリエーションを見直す時間を持つことができました




わたしはなにをつくりたいのか




今まで歩んできた人生

今置かれている環境

生きがいであるダンス、ファッション

いつも応援してくれる、家族、友人たち

いつも必要な時にアドバイスをくれるメンター

ジュリカの制作に関わってくださっている方々

そして、ジュリカ





日々いろいろありますが、

朝 目が覚めて、新たな1日が与えられる喜び

ああ、今こうして呼吸して、空を仰いで、

生きているってこんな喜びなんだと

こんなに美しいことなんだと

そんな感動を、ギュッと凝縮したきらめくものを

ジュリカで表現していきたい




自分の世界観を

突き詰める、突き抜ける!





みなさんに、心から感謝!!!









BISOUS,
YURIKA



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

JULICA ONLINE
http://julica.jp

Instagram
https://instagram.com/julica_yurikalamode

Facebook
https://www.facebook.com/JULICA.official

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●