5 November 2013

NEW ✧ PUNK BONBON COLLECTION

イヤリングコレクションに、

PUNK BONBON COLLECTION
の登場です( •◡-)✧✧✧

PUNK BONBON - CLASSIC (EARRING)

小さめのクリスタル、クリスタルをあしらったチャームのコーン

さりげない美しさ

左右異なるデザインがポイントです


そして、イヤリングに加え、今回は新たに...

PUNK BONBON - CLASSIC (PIERCED EARRING)

ピアスバージョンが加わりました✧

ピアス派の方、是非お楽しみください •ᴗ•♪♫



PUNK / パンク とは、

1970年代、ロンドンのストリートファッションから生まれたスタイルです

パンク・ロックのミュージシャンたちが、ステージで着用した衣装がその始まり


今年の春から夏にかけて、NYのメトロポリタン美術館で開催された

PUNK: Chaos to Couture
も記憶に新しいですね


UKでのパンクは"政治的主張"であるのに対し、NYでは"アート的主張"

同じパンクでも、国の文化によって定義が異なるのは興味深い!

共通しているのは、反体制ファッションのシンボルであるということです



私自身は中高時代、パンクファッションの女王Vivienne Westwood

靴下を愛用していた程度

パンクファッションタイプではありませんが、強い憧れがあります✧

老若男女問わずパンクをさらっと着こなす人を見ると、

なにか生き生きしたもの...そう、パンク魂!を感じ、

スカッとした気持ちになるのです✧˖°


他者がどう言おうと、自分らしさを表現する強さ

日本の「粋」に通じるものがある気がしてなりません


PUNK BONBON COLLECTION


ご自分らしいファッションのコーディネートに

是非取り入れていただきたいアイテムです♥


YURIKA