1 August 2016

TORAYA TOKYO. トラヤ トウキョウ、東京ステーションホテル。




Last weekend,

I had a very relaxing time at TORAYA TOKYO,

one of the traditional Japanese WAGASHI brands.

If you seek something fashionable & traditional atmosphere in Tokyo,

this is the place.



先週末、東京ステーションホテルにあるトラヤ トウキョウへ。

レンガの壁面がなんだかホッとする静かな店内で、

穏やかなひと時を過ごしました。

和菓子は普段いただかないけれど、

トラヤのデザイン性が大好き。

ミッドタウンのショップには頻繁に足を運んでいます。



この日は、パリ店限定のアールグレイ饅頭を。

アールグレイの香りがふわっと口の中に広がるお饅頭。

そして、温かなお煎茶。


リーフ型の薄いサクサククッキーは、きな粉味。

シャンパーニュを頼むとついてきます。

このクッキー、とても美味♡



イヤリングは、ジュリカ定番のデビュー!クラシック

やっぱりこれをすると、落ち着きます♡

とてもバランスのとれたデザインで、

流行り廃れがない定番ジュエリーと自負 ꒰ ❛⃘ੌ◡❛⃘ੌ ꒱

今後金具が若干変わるため、

現バージョンが リミテッドセール中 です。







今日から8月!!!



BISOUS,
YURIKA





ジュリカオフィシャルLINEスタンプ
ジェエリーガール・ジュリカちゃん