15 May 2015

chi-bee & ジュリカ お届け日について


お友達ブランド、チービーさん♡

http://www.chi-bee.net


"キモカワ"がツボのこのブランド、

マイファーストチービーは、このクラッチ!



雑誌も入るぐらいゆったりしていて、ブルーもお気に入り

ヘビロテアイテム〜♡


嬉しくて、右足も上がっちゃう ♪ ( ˘ᵋ ˘ ) .* ♥︎




先日リニューアルオープンしたばかりの ジュリカ オンライン


お届け日に関するページを新設しました♡


JULICA お届け日について


JULICAでは、1品1品 丁寧に時間をかけて制作し、パッキングし、お届けしています

頼んだら次の日にはすぐ届く!というのが、ECショッピングの常識になりつつある今

JULICAでは、1週間前後 お時間を頂戴しています



急いで買うのではなく、時間をかけて、ゆったりとした気分で自分だけの1品を選ぶ

すぐ手元に届く、のではなく、ちょっと待つ



ウキウキワクワクする時間をお楽しみいただければ、と思います



もちろん、「この日までに急に欲しくなったけど、可能かしら?」という場合は

可能な限り対応させていただいております

お気軽にお問い合わせくださいませ

♡ ꒰ •◡-。꒱ ♡


bisous,

ゆり香