21 February 2015

ジュリカ初のルームス 無事終了♡




2月17日から3日間にわたって開催された展示会rooms30が

無事終わりました


1日目 2日目は雨や雪が降ったにもかかわらず、

長年お世話になっている方々が会いに来てくれ、

本当に嬉しかったです

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪



今回のコンセプトは、日本の伝統的文様の一つ、"縞文様"

大好きな白黒で統一♡








ヘルプのために札幌から来てくれたマイシスター

本当にありがとう!



マイシスターが作ってくれた美しいローズボンボンの上に、

ネックレスやリングをディスプレイ






ニューフェイスたちもデビュー!











今回出展したブースは、

立ち上げてまもないブランドが集められたイエローブース

最初で最後のイエローブースで

素晴らしいディレクター・クリエーターの方々と出会うことができました

3日間、暖かく見守ってくださって、いつも声をかけてくださって、

毎日とても嬉しかったです

ありがとうございました







手に取った方々が「ワア!」「かわいい!」と言ってくださるたび、

JULICAをやっていてハッピー!と感じた3日間



ブースに立ち寄って話を聞いてくださったみなさま

「ジュリカです、私はユリカです」という私の挨拶に

爆笑してくださったみなさま

本当にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪



みなさまに心からの感謝を込めて

ゆり香

JULICA BONBON BIJOUX