7 October 2014

JULICA a PARIS, Rouge autour de moi


ホームステイさせていただいているお家のパパンとママンは、

私よりも元気〜!!!



お散歩大好きなママン


お料理も大好きで、お家にはレシピ本がこんなにたくさん


美味しそうな glace グラース / アイスクリームの本で、

自分のために作ったJULICAのブレスレットとパチリ♥


お気に入りのカラフルBONBON

Van Cleef & Arpelsで出会う人たちにもとてもほめられて、嬉しい♡´◡`♡

日本より、カラフル好きな人が多い気がしてならない今日この頃




気がつくと、私の周りにはたくさんの "ROUGE ルージュ/ 赤"!


お家のインテリア、リンゴ、トマト

KAYSER

KENZO

CHANEL


お出かけ時の必需品たち
mes lunettes de soleil メ リュネット・ドゥ・ソレイユ / (私の)サングラス 
iPhone
mon rouge à lèvres モン ルージュ・ア・レーブル / (私の)口紅
ma clé マ クレ / (私の)鍵



フランス語がんばらないとー♥

それでは、Bonne journée!



Bisou,
YURIKA