22 May 2014

JULICA MTO【BONBON - PARISのイヤリング】


以前 ボンボンリング - パリをご購入くださったお客様から

オーダーメイドのご注文をいただきました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡



テーマは"ボンボンリングと同じ色のBONBONのイヤリング"

ボンボンリング - パリのBONBONは、パリからインスピレーションを得たカラー

シックで落ち着いた雰囲気のBONBONです


このBONBONをイヤリングに♥




1点目、デイリーボンボンイヤリング - クラシックのBONBONをパリ色に


BONBONの色が変わるだけで、一気にCHICなイヤリングへ✧˖°



2点目は、1粒BONBONのイヤリング

"仕事中も付けられるシンプルなイヤリング" とのご要望でしたが、

キュートでいて落ち着いた雰囲気のイヤリングに仕上がりました



BONBONを気に入ってくださって、このように再度オーダーいただけるのは、

とても感謝なこと&本当に嬉しいです♥



独特のきらめき方・カラーリングで、これからも多くの方々に愛されるパーツになるよう

日々成長していきたいと思います

がんばるぞー ♡´◡`♡



YURIKA