30 April 2014

FAIT BEAU TOKYOのお菓子教室


中高時代の同級生 SAWAKOが、最近お菓子教室を始めました♡

先日、同じく中高時代の同級生 MARIEと習いに行ってきました


お土産に、MARIEと選んだフラワーと、SAWAKOにピッタリなポストカード

今回のメニューは、"紅茶のポッシュ・サブレ"

クッキー生地を絞り出して...


あっという間に焼き上がり✧


MARIEのクッキー♥

私はお決まりのJを...(^u^)✯*・

サクサクで紅茶が優しく香る、おいしいサブレに仕上がりました

東京・ヨーロッパでお菓子を学んだSAWAKO先生の説明はわかりやすくて、とっても勉強になります

お互い新卒で就職した頃から、将来の夢を語り合ってきたSAWAKO

数年前に熱く語り合ってきたことが、それぞれ少しずつ実現しています


SAWAKOはケーキ、MARIEはピアノ、私はジュエリーと、自分の好きなことを職業にしている3人

道産子パワー!?

大切な仲間達です♡´◡`♡


MARIE, YURIKA, SAWAKO

2人のHP、BLOGはこちら

FAIT BEAU TOKYO BY SAWAKO

MARIE'S BLOG



LOVE YOU GUYS♥♥

YURIKA