24 March 2014

JULICA's NEW CARD !!


ジュリカのブティックカードが新しくなりました ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ✧


今年に入ってから、オンラインブティックのアイテム写真を白い額縁に入れています

昔から、白くて陰影のあるものに惹かれている私

ホイップクリームや彫刻、そして真っ白な額縁

JULICAのジュエリーも白い額縁におさめたくて、試行錯誤の末に納得のいくものが出来上がりました

その額縁を使って、ブティックカードも一新 ✧

白いカードでもはっきり見えるよう、ちょっとグレーがかっています


今までは、デザインから印刷まで全て自分で行っていましたが、

印刷はプロの方にお願いすることにしました

やっぱり完成度が違います( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




この春から、いくつかのイベントを控えているJULICA

多くの方に手にとっていただけますように♥



HAVE A LOVELY MONDAY

YURIKA