11 October 2013

BONBON RING - PARIS


この夏、久々にパリに行きました


学生時代に初めて訪れて以来、私の心は常にパリにあります

セーヌ川、美術館、カフェ、花々、木々、石畳、ブティック、アトリエ・・・

全てが私のインスピレーション!

日々めまぐるしい変化を遂げる東京での生活は刺激的で好きですが、

いつ行っても変わらぬエスプリを守り続けるパリには、心を打たれます

日本は京都を訪れると感じるような、

ホっとしつつ何か突き動かされる静かな感動



今回現地で感じた、パリの"色"

滞在中ずっと、「パリをパリたらしめている"色"があるはず!」と考えていました

行き着いた答え、それは・・・


そう、グレーとベージュを混ぜたような・・・まさにエッフェル塔の色!


19世紀から街を見守り続けるこのエッフェル塔が、

その茶色でもない灰色でもないくすんだ鉄の色が、

街全体をまとめている!はず!



前置きがとーっても長くなりましたが ( •ॢ◡•ॢ);;˖°

私が感じるパリの色を表現したBONBON RING 新作が完成しました♡

BONBON RING - PARIS


BONBON RING - CLASSICとの重ね付けも、tres jolie♥



ONLINE BOUTIQUEにて、是非ご覧くださいませ

BONBON RING - PARIS



最後に、エッフェル塔近くで駆け込みランチをしたブラッスリーでの一枚

(味は・・・サービスは良かったです)


YURIKA